書籍の感想

【宝塚GRAPH5月号感想】礼真琴の表紙と桜木みなととの対談

こんにちは、zukacotoです。

今回は宝塚GRAPH5月号の感想をお話したいと思います!今月号は我がご贔屓ことちゃんが表紙を飾っていらっしゃいます♡

 

そして、なんとずんちゃん(桜木みなと)との対談も。95期ファンは必見ですよ~!

表紙

まずはことちゃん、表紙おめでとうございます。   なんと今回は真彩希帆ちゃんと一緒! 鈴蘭コンビ、耳福コンビですね〜!

グレーのスーツでかっこいいです。中のお写真も素敵。ことちゃん綺麗になりましたよね。ぷくぷくの下級生時代も好きでしたけどね。笑

表紙撮影ルポも仲良し全開で懐かしのOne Voiceのポーズも見られて大満足でした~!

星組バウ礼真琴主演「鈴蘭ル・ミュゲー思い出の淵から見えるものはー」Blu-ray感想こんにちは、zukacotoです。 我がご贔屓礼真琴さまが2016年にバウホール公演で主演した「鈴蘭ル・ミュゲー思い出の淵から見え...

お気に召すままEspecial Time

これは95期ファンにとっては美味しすぎる対談。ずんちゃん(桜木みなと)がことちゃんを指名してくれたみたいです。

ことちゃんにとって、ずんちゃんはお姉ちゃんみたいな存在だったそうです。あと、あーさ(朝美絢)もお姉ちゃんだったって。

反対にずんちゃんは同期の先陣をきって走っていることちゃんのことをすごく尊敬している様子が伺えて。貪欲に舞台についてのことを「こういうときはどうしてる?」って色々聞いていたのが印象的でした。

私、たぶん前にも申し上げたと思うのですが、ずんちゃんが上(=トップ)を目指す野心というか、そういう気持ちを表に出すのが潔くて好きなんです

普通なれなかったときのことを考えて、はっきり言うことはもちろん、少しでもそういう気持ちを悟らせるようなことって話題に出せないと思うんです。

実際そういう発言をする方って全然いないじゃないですか。退団してから実は…っていうパターンはあるけれど。

だから、そういうことを口に出来るずんちゃんのこと尊敬します。

さて、話が逸れましたが、音楽学校の時の話題がたくさん出てきてもう楽しい楽しい!

・ことちゃんはれいこちゃん(月城かなと)と一緒に音響係をしていて、ずんちゃんがたまに手伝ってくれた。

・あーさとずんちゃん、そしてことちゃんと和城るなちゃんが同室でよく4人でF4ごっこをしていた。ちなみにあーさが道明寺、ずんちゃんが花沢類、ことちゃんが西門さん、和城くんが美作さん。

こういうお話聞くのすごい楽しいですよね♡

そして見開き3ページあるなかで、なんと2ページは舞台の話!先ほども書きましたが、基本ずんちゃんがことちゃんに色々質問している感じ。笑

これ、私たちが聞いてもいいんですか!?っていうくらい濃いお話でした。

察するに、愛ちゃん(愛月ひかる)が組替えして、その分ずんちゃんが組のなかで立場や与えられる役割が増えて色々悩むことがあったのかなと。

でも頼れるものに頼ってでも頑張りたい!ってずんちゃん自身が口にされていたけれど、そういう気持ちがあって、今回ことちゃんを指名したんだろうなと感じました

そして同期の活躍が刺激になるし支えになるとおふたりとも口をそろえて仰っていて。そんなやっぱり95期が好きだなと改めて感じました。

その他

あとは、エルベの舞台写真も少し載っていましたよ〜♡

麗花咲くでは音波みのりちゃんがことちゃんの名前を出してくださっています。みのりちゃん全ツでは久々のヒロインですよね 応援してます。

来月はあまりことちゃんのページはなさそうなので今月号マストバイです!ずんちゃんとことちゃんのページについて語りすぎたので今回はこの辺で。それではまた。

 

ランキング参加しています!よければポチッとお願いします♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ABOUT ME
zukacoto
宝塚が大好きな大学生。 初観劇は2006年雪組全国ツアーのベルサイユのばら。現在の贔屓は星組トップスター礼真琴さま。 プロフィール詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です